ブランド買取に飛びついて

結局、顔や見た目がある程度無いと、相手としても見られないんですね…。

特に一般のヲタクじゃない人たちにしてみれば。

自分は最近のテレビが好きじゃなく、正直芸能人を嫌悪している感が強いので、そんな真似や流行やブランド買取に飛びついて金で何とかしているような人がとても嫌いでファッション雑誌とかそういう系1つも手を出さないで来たんですよね。

ファッション自体、話題に上がる人間が「売りたいもの」を「売れるように仕向ける」のが流行だと思っているので。

身なりは清潔にしてるし、格好だってしっかりして行った、それでも結局「顔」みたいな形を感じざる終えませんでした。

でも、だからといって馬鹿みたいな最終手段にまで手を出して結婚しようとは思えない。

仕事場でも冗談交じりに言われたりしますが、それだけは絶対にしたくないし。

顔の形は変えられないけど、髪型とか眉とか手入れられる所はやっていかなきゃだめなのかねぇ…。