休日出勤をして帰宅したら、家の窓から煌々と明かりが漏れている。あるいは、空き巣か! と思ったら、朝、居間の電気を付けっぱなしにして出かけたらしい。
 風呂に入ろうと湯船に湯を注いでいたつもりが、湯沸かしの種火を付け忘れていた。
 で、栓を抜いて湯船に溜まった水を抜いてから種火を付けて、再び湯船に湯を注ぐが、しばらく経ってから見に行ってみると、栓を取り付け忘れていて、湯が全部流れ出ていた。

 ううむ、まだ痴呆には早い年なのだがなあ

本日の夕食は、チキンカレー。
 お気に入りのルーを買ってきて、具材は、タマネギ、ニンジン、トマト、ニンニクにショウガ。メインは鶏肉。鳥の手羽元。正直、手羽元の骨をバリバリ囓るのが大好きだ(^-^;)。今回は、ついでに、もも肉を買ってきて、いったんグリルで焼いたのを入れてみた。さてさて、どんな感じに仕上がっているか。