あまりビギナー向けでもどうかなとか思っていたのだが 最大の焦点はどれだけ使うかってことなわけで ジジイになったとき弾けたらいいなとか思ったけど それは結構都合のいい考え方かなとかおもったり 自問自答しつつ 吟味してます こういうときが一番楽しいものかもね っつても車検で爆裂なお金が旅立ったので 自動車産業に貢献したなぁとか思いつつ 整備したがる業者さんにぶっちゃけどこまでマストだったか 一杯ブランド買取でやりながら気が緩んだ時点で聞いてみたい 目がしょぼしょぼ 鼻がズルズル 頭がぼーっとして 何かとの併発で偏頭痛で なんじゃこりゃ 週末にクライアントが参加する展示会へ行こうかと 思っているが東京なのでどうしようかとか思って おまけに週末職場飲み会やろうとか言われていて 正直金曜東京行って土曜観光したい でも社内的での視線が気になるってのもある