ブランド買取店に入って

佐久間ダムに行ってきた。
ただ単に走ってきただけなのだが。

この季節だし、もうすっかり山並みも茶色くなっているかと思いきや
どこまでも続く緑と豊かな水量の河川に圧倒された。

ところでこういう場所には観光トイレというものがある。
コンビニは一軒も無いが、トイレはわりと数多い。
まあ汚いトイレがほとんどだと思うが、良いトイレも存在する。

余裕のあるうちに寄っておこうと思い、パッと見が良い所に
とりあえずブランド買取店に入ってみたら、これが大当たりの大爆笑。

キレイなのはもちろんだが、なんと洗面台にシャワーまで付いている。
なんなんだ?これは!頭でも洗ってゆけということか?

久しぶりに峠を攻めにきて、大笑いさせてもらうとは。
佐久間、恐るべし(笑